イタリアンつけ麺の日とちょっとしたお知らせ。




イタリアンつけ麺の日

イタリアンつけ麺の日は毎月最終日曜日に、イタリアンつけ麺だけを食べる日です。

先月も行ってまいりましたが、やはり通常営業と間違われる方もいらっしゃるようで、その点はなかなか難しいところかもしれません。

もっとも、私がいた時間帯にはそういった方はほぼ0でしたし、いらっしゃってもイタリアンつけ麺ならばそれほど問題はないと思います。

 

ロハスカフェ入り口横のプレート

このブログをご覧の方は、既にご存知のため今更お伝えする必要はまったくないのですが、一応念のため。

ロハスカフェさんの入り口横にいつもランチのメニューを告知するボードがあるのすが、そこに情報が書かれています。また、のぼりやイーゼルを立てて告知もしていますので、なるべく分かりやすくお知らせできるように配慮されています。

とはいえ必ず見ていただけるというわけではありませんから、通常のカフェ営業だと思われた方にはご理解をいたけますと幸いです。

 

イタリアンつけ麺のリゾット

イタリアンつけ麺といえば、と言えば、最期に食べることができるリゾット。お腹に余裕のあるかたは是非ご注文くださいませ。

濃厚なトマトとチーズの組み合わせにはずれはありませんから、かならずやお楽しみいただけるはずです!

 

お客様のお嬢さん

お客様のお嬢さん

アイキャッチで登場いただいているのは、時々当ブログに登場いただいているお嬢さんです。つけ麺をおいしそうに食べておられました。

お子様にもおいしく食べていただけますので、ぜひご家族でおこしくださいませ。

 

イタリアンつけ麺は続く

さて、最期になりましたがちょっとしたお知らせを。

ロハスカフェさんの通常営業では、イタリアンつけ麺は期間限定となっています。しかし、イタリアンつけ麺の日は継続し、この日だけはイタリアンつけ麺を継続してご提供されるとのことです!

冬場でもイタリアンつけ麺が食べられますので、寒い日にふーふーしながらリゾットを楽しめますよ!

10/26はイタリアンつけ麺の日ですので、皆様のおこしをお待ちしております!


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ