別バージョンの正式名称と、ロハスカフェさんTV出演



おしらせ。

先日お伝えしました上新庄マルシェ別バージョンですが、正式名称が決まりましたのでお知らせします。

上新庄マルシェ 瑞光ネクスト版

今後は上記の名称で記載したいと思います。

参加店舗の追加

また、占いのお店が追加で参加されるそうです。

ただ、こちらは詳細がまだわかりませんので、判明しましたらお知らせしたいと思います。

ロハスカフェ木村店長のテレビ出演

上記だけではさすがに内容が薄いので、少し別のおしらせもさせていただきたいと思います。

本日(9/20)に、ロハスカフェの木村店長がテレビに少し出るそうです。

番組名は『雨上がりのAさんの話』で、放送時間は9/20の23時17分ごろ(番組ページの時間帯をそのまま書いていますので、新聞などでご確認ください)。

ロハスカフェさんにランチを食べに来店された方には割とおなじみの、ベビーキウイに関してのインタビューを受けたそうです。

なお、出演といっても取材時の録画が編集されて短時間流れる形になる模様で、カットされていなければではありますが。

web担当もインタビューや番組の内容は把握していませんので、詳しくは放送でごらんくださいませ。

このお知らせ自体は瑞光ネクスト版に関係がない内容ではありますが、そうとも言い切れない可能性もあったりなかったりで、その辺はまた後日お伝えできればと思います。
できない可能性もありますが。

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ