上新庄マルシェvol.23を紹介していただいた方々。


おしらせ。

先日開催されました上新庄マルシェ vol.23について書いていただいているブログをご紹介します。いつもとりあげていただきありがとうございます!

 


ブログ名:大阪上新庄ココチ不動産代表blog
記事:第23回『上新庄マルシェ(市場)』開催中!・・・・

毎回ご来場いただいている上に、毎回ブログに記事を書いていただいているココチ不動産さん。
今回もありがとうございます!
ココチ不動産さんはブロのアップが素早く、当日の10時半頃にはマルシェのことを書いていただいています。写真も毎回撮影されていますし、脱帽のスピードです。

 


ブログ名:イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!
記事:第23回上新庄マルシェに行ってきました!

美人インストラクターの槙野さんのブログです。
日曜日開催ではありませんでしたが、ご来場いただきありがとうございます
今回は前回よりもお話ができました。お時間をいただきありががとうございます!

今回は槙野さんのご了解をいただきましたので、写真を掲載することになりました。マルシェのお客様は、いつもこんなかんじで来ていただいています♪
ご協力いただき誠にありがとうございました!

アドビ認定インストラクターの槙野さん。 お買い上げ、ありがとうございます!

 


今回のようにお顔をブログにのせてもいいよと言う方は、お気軽に私(いつもマルシェではカメラを持っています)にお声がけ下さい。
例えば、お友達やお子様とご一緒の写真など撮らせていただければと思います。きっと、マルシェをもっとお楽しみいただけるとも思いますので。

vol23に限らず、マルシェには色々な方がいらっしゃいます。
お子様をお連れのご家族や、仲睦まじいご夫婦、気の合うお母様方、お一人でいらっしゃるおじいさま…。ご来場をいただき誠にありがとうございます!

来年度も1月29日にvol.24を開催いたします。ぜひぜひ、ご来場くださいませ!皆様のお越しを上新庄マルシェでお待ちしております!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ