上新庄マルシェをご紹介いただいた皆様。


おしらせ。

先日開催されました上新庄マルシェ vol.24。寒い中ご来場いただき、今回もブログにご感想などをかかれています。誠にありがとうございます!
※2/15にブログ「進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~」さんを追加しました。

 


ブログ名:カモシカ雑貨店
記事:毎月最後の日曜日に開催される【上新庄マルシェ】へ行って来ました

高槻にある雑貨屋さんです。
昨年の10月にオープンされたお店で、内装がすばらしく雰囲気のあるお店です。主に器や生活雑貨をならべられており、どれも味がある個性的で暖かみのある物ばかり。センスに脱帽です。

ちなみに、私としてはカモシカ雑貨店さんのロゴの文字がとても好きです。とても雰囲気がありますもの。ぜひカモシカさんのサイトでごらんくださいませ。

twitterのフォロワーの方経由でロハスカフェの木村店長とお知り合いになり、今回ご来場いただけました。遠方からお越しいただき誠にありがとうございます。
たまたま今回は品物の流れが早く、せっかく来ていただいたのに品切れの商品もあったりで…。心苦しい限りです。タイミングが会いましたら、ぜひまたおこしくださいませ!

 


ブログ名:進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
記事:上新庄マルシェだよ。日本の大阪にマルシェだよ。

今回初めてとりあげていただいたブログさんです。
マルシェという括りでご感想を書かれているようです。「なんとなくオシャレ」といっていただけました〜。恐らく、ロハスカフェさんの店構えによるところが大きいのかもしれません。
こうして上新庄マルシェをとりあげていただけるかたがいてくださり、非常に嬉しいです!

 


ブログ名:大阪上新庄ココチ不動産代表blog
記事:第24回『上新庄マルシェ(市場)』開催中!・・・・

毎回ご来場いただいている上に、毎回ブログに記事を書いていただいているココチ不動産さん。
ご来場ありがとうございます!
今回は、社長の原さんのあとに同じココチ不動産さんの方がお二人来られたそうです。とてもうれしかったです!

なお今回お願いしまして、顔出しにOKをいただきました。以前からカッコいい方とお伝えしていましたが、写真が無いと分かりませんものね。

ココチ不動産の代表である原さんです。

非常にやり手であると噂の方で、不動産に関わりない私にすら評判が聞こえてくる程です。不動産に関してなにかしらお困りの方は、ご相談されてはいかがでしょうか?

 


ブログ名:イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!
記事:第24回上新庄マルシェに行ってきました!

美人インストラクターの槙野さん。ご来場ありがとうございます。
お寝坊されたそうですが、起きて直ぐにご来場いただけるとはうれしい限りです!

今回は野菜を中心に品切れ商品が続出したために、ご迷惑をおかけしてしまいました…。来月は大丈夫です!とはさすがに言えませんが、ぜひご来場くださいませ。

 


前回に引き続きのおしらせですが、お顔をブログにのせてもいいよと言う方はお気軽に私(いつもマルシェではカメラを持っています)にお声がけ下さい。
例えば、お友達やお子様とご一緒の写真など撮らせていただければと思います。きっと、マルシェをもっとお楽しみいただけるとも思いますので。

次回はvol.25。早いもので次回で上新庄マルシェは3年目に突入です!
どうぞ、今後とも上新庄マルシェをよろしくお願いいたします!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ