上新庄マルシェvol.25をご紹介いただいた皆様。などなど。



おしらせ。

今回も恒例のマルシェを紹介したいただいた方々のご紹介です。

上新庄マルシェの情報は当サイトでも発信していますが、やはりご来場いただく方によって感想は違います。こうしてご紹介させていただく事で、より上新庄マルシェのことがお分かりいたいただけるかと思います。

こういったことが可能なのも、マルシェのことを描いていただける皆様があってこそ。誠にありがとうございます。
なお、サイト名の五十音順で並べさせていただきます。

 


ブログ名:大阪上新庄ココチ不動産代表blog
記事:第25回『上新庄マルシェ(市場)』開催中!・・・・

今回もご来場いただき誠にありがとうございます!

毎回写真を載せていただいていますので、人だかりの感じが分かりやすいですね。なお、ココチさんのブログの左サイドに大きなマルシェのバナーがあります。作っていただき、本当にありがとうございます!

以前お伝えしたかもしれませんが、ココチ不動産さんはパンチキチキさんやロハスカフェさんなどにもよくランチにいらしていただいています。各店の普段の味やお店の事をご存知の方ですので、マルシェの参加店の方とも顔見知りなのです。

マルシェのご来場いただくお客様のほとんどはそのように誰かしら顔見知りだったりしますので会話もはずみます。「普段お店では話したいけれど話せない。」という方は、マルシェでチャレンジしてみてくださいませ!

 


ブログ名:カモシカ雑貨店
記事:慌ただしかったけど、楽しかった一日。パンチキチキさんのきな粉パンはおいしいですね。

高槻にある雑貨屋さんです。
カモシカ雑貨店さんは、今年の2月に発売された「高槻茨城Walke2012年版」に紹介されていらっしゃいます!上新庄からは電車でそれほど遠くはないと思いますので、気になる方はぜひご来店くださいませ。

ちなみに、ロハスカフェさんに掲載雑誌が置いてありますので、是非ごらんください。

前回マルシェにご来場いただいた際には品切れが多すぎてご迷惑をおかけしました。今回は開場して間もなくお越しいただけまして、目的の物をお買い上げいただけたとのこと。安心しました。今回のマルシェの流れが激しすぎて、ひやひやでした…。

ご来場ありがとうございました!

 


ブログ以外でも、Twitterでやり取りや感想をツイートいただいた皆様、誠にありがとうございました!リアルタイムな反応をいただけて、とてもうれしかったです!

上新庄マルシェはもちろん来月も開催する予定ですので、どうぞお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
マルシェ以外でも、各店にお食事やお買い物にご来店いただければご存知の顔を見ていただけるかと思いますので、マルシェを機におこしくださいませ〜。


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ