『まごころ配達便』 by 菓匠あさだ


おしらせ。

上新庄マルシェの参加店の一店、菓匠あさださんが和菓子の配達をはじめらました。その名も『まごころ配達便』です。

まごころ配達便は上新庄駅近くにある、ほっかほっか亭の上新庄駅前通り店さんとのコラボレーションだそうです。
具体的には、あさださんがFAXや電話で注文を受けてほっかほっか亭さんがご自宅までお届けするとの事。
なお、範囲は東淀川区内です。

 

和菓子屋の菓匠あさださんのまごころ配達便

ちなみに上新庄マルシェvol.26でお客様にご紹介したのですが、ほぼ皆さんご存知でした….。チラシが入っていたそうなのでさもありなんでしょうか。

和菓子も多く買うと結構な重量になりますし、ご自宅でお茶会などをする場合などには便利なサービスだと思います。
東淀川区にお住まいの方は一度お試しになられてはいかがでしょうか?

まごころ配達便の詳細は、下記のあさださんのサイトでご確認くださいませ。

 

菓匠あさだ『まごころ配達便』特別サイト

 

あさださんの商品を多く掲載していますので、まごころ配達便をご利用でない場合でも見て楽しめるかと思います。もしかしたら全てのお菓子をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…、そうでない方はぜひぜひ。
なお、全部ではありません私が商品撮影を行っています。時々Twitterで「浅田さんで撮影」と呟いている時のものも含まれています。

機会がありましたらご利用をお試しくださいませ〜。

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ