上新庄バル、開催中です!


おしらせ。

現在上新庄では上新庄バルが開催中です!期間は10/19〜10/21

詳細は上新庄バルさんのサイトでご確認くださいませ。ちなみに、上新庄バルは「かみしんじょうばる」ではなく、「かみんちゅばる」と読むそうです。

 

上新庄バルのためのフルーツ大福盛り合せ! 梨とパインとメロンとピオーネと栗

さて、上新庄マルシェ参加店からは、ロハスカフェさんと菓匠あさださんが参加中です!

菓匠あさださんは、フルーツ大福を出されています。しかも、好きな種類で選んで計6個!かなりお得な内容です。フルーツ大福の中身は、パインやメロンや梨、そして栗。更に、ピオーネを使った人気の和菓子紫宝珠です。

個人的に紫宝珠が好きでして、逃せませんね〜。あの瑞々しさや甘みは、何にも代え難いおいしさだと思っています。

 

イタリアン付け麺。期間限定で非常に美味しいつけ麺!

ロハスカフェさんでは9月に終了したあのイタリアンつけ麺がバル専用で登場です!

イタリアンつけ麺にはおまけ的な食べ方があり、それが流行っているそうです。どういうものかは、実際にご注文されたさいに木村店長にお伺いくださいませ。もっとも、このブログをご覧の方は既にお試しになられているとは思いますが。

このチャンスをお見逃しなく!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ