雨でしたが、上新庄マルシェVol33を開催しました!


上新庄マルシェvol32を開催しました!

10月の上新庄マルシェは残念ながら雨の中での開催となりました。雨の中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

先月が台風で中止になったため各店とも今月は雨でも開催するべく準備をしていましたが…。出きれば晴れて欲しかったところです。幸いにも上新庄マルシェ開催日はほとんど晴れや曇り位で、雨は小雨程度でした。今後もいつも通りの晴れの天気にもどってくれることと思います!

さて、今回は初のロハスカフェ店内での開催になりました。菓匠あさださんとロハスカフェさんはいつも外でしたので、中での販売は初の試み。とはいえ、ロハスカフェさんは事前準備をされていまして、野菜の配置や雨よけなど上手に対応されていました。

店内ではパンチキチキさんのスペースの一部をあさださんが使う形で、譲りあいながらの営業。気心の知れた店舗同士だからこそできる柔軟性かもしれません。

今回の珍しいマルシェの様子を記録に残そうと、以下には準備の段階を含めた写真を多めに並べます。ついでに、実験的に今までと並べ方を変えてみました。写真を並べるだけなら、かなり速くできそうです。

なお、クリックで拡大できますので、ぜひ。

冒頭でも述べましたが、雨の中お越しいただいた皆様、まことにありがとうございます!

来月は11月の25日を予定していますので、お時間のある方はおこしくださいませ!各店とも、マルシェ会場にておまちしております!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ