2012年最後の上新庄マルシェvol.35開催しました!



上新庄マルシェvol35を開催しました!

2012年最後の上新庄マルシェ、無事開催することができました。

当日は寒いながらも雨は降らずやや曇りの天気でしたが、マルシェの会場となったロハスカフェさんでは活気に溢れていました。

年内最後ということもあり、年内最後のご挨拶がてらにご来場いただいた方も多く、全体的に来場者が多かったように思います。ご来場いただけた皆様は目的を果たせましたでしょうか?

本日はロハスカフェの木村店長が体調不良で後半すこしだけ顔を出されていましたので会いできなかった方もいらっしゃるかと思います。木村店長ご自身もとても残念がっいましたので、是非年始にもご来場いただければ幸いです。

さて、年内最後の冬のマルシェですので、ロハスカフェさんは大きめの野菜がゴロゴロとありました。子供程の白菜や大根、通常より大きなブロッコリーやキャベツ、おなじみとなりつつあるロマネスクも育っていました。
予想外に大きな大根と白菜が早めに売り切れたようですから、皆様、おなべでしたのでしょうか?食卓で野菜が華を添えてくれることを願っております。

順ちゃんの磯一番さんの魚やまごころやさんの上新庄ミンチカツは定番のおかずですね。

パンチキチキさんのパンもいつも通り好調な動きでしたが、やはりイチジクのパンが人気のようで。今回は見逃していてあったのかわかりませんが黄な粉のパンも人気ですね。

あさださんは粒餡(店頭では通常白餡)で苺を包んだいちご大福と山菜おこわが並びました。今回も菓子職人の方がマルシェでお餅で包んでいます。

なお、あさださんは年内無休(営業時間は変化がありますのでWEBサイトでご確認ください)ですので、お正月のお餅の予約など以外はご安心下さい。予約はお急ぎを!

それでは、以下はマルシェの写真です。数が多いので並べて行きます!

 

以上、今回のマルシェのお知らせでした!

最後になりましたが、今年一年マルシェにご来場いただきまことにありがとうございます!今年は台風で中止になったり、初の屋内のみの開催になったりといろいろありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

上新庄マルシェ参加の各店は、商品を売りに来てはいますがご来場いただける皆様にお会いするという目的が第一でもあります。会場となるロハスカフェの木村店長はもちろんですが、皆様にとって他店の売り子にも顔見知りの店員さんができたのでしたら何よりです。

今年一年、誠にありがとうございます!

さて、来年ですがいつも通り月末最終日曜日の1/27を予定してしています。新年も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますので、ご都合のよろしい方はぜいぜひお越し下さいませ!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ