上新庄マルシェ vol.41の様子とvol.42のお知らせ


上新庄マルシェvol41

え〜、今回は非常に遅いタイミングでの記事公開となり、申し訳ございません(涙
現在も少々立て込んでおりまして、簡略な記事とさせていただきます。お許しいただけますと幸いです。

6月のマルシェは、日差しが強く暑いマルシェとなりました。しかし風はそれなりの冷たさで、今とくらべるとまだ過ごしやすい状況だったかと思います。
とはいえ日差しが強いことにかわりなく、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

さて、今回はわたくしWEB担当の私的理由により、マルシェで撮影した写真を掲載するにとどめさせていただきますいただきますm(_ _)m

なお、文末に重要なお知らせがあります。また別に記事を作成予定ですが、こちらもお読みいただけますと幸いです

それでは、まずは6月のマルシェの様子おば。

さて、以下は重要なお知らせです。

まず、明日、7月のマルシェですが、グーチョキパン屋さんがお休みされます。そのため、人気の「夢添加プリン」はございません。楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください(>_<;

そして、来月8月のマルシェについてです。大変申し訳ありませんが、諸事情により8月のマルシェはお休みをさせていただきます。9月以降は通常道理に開催させていただきますので、その点はご安心ください。
ただ、8月のマルシェがないことだけは、ご留意くださいませ。

以上です。それでは、明日7/28の上新庄マルシェvol42でお会いいたしましょう!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ