上新庄マルシェ休止のお知らせ(4月以降)


おしらせ。

いつも上新庄マルシェにご来場いただき、誠にありがとうございます。

今日は一点、大切なお知らせがございます。

上新庄マルシェの休止(4月以降)

上新庄マルシェは3月の開催で47回目を迎え、開始から丸4年となります。天候などのため何度かお休みをいたしましたが、ほとんど毎月の開催で多くのお客様にご来場いただけました。
参加店は普段とは違う場所でお客様に直接ご対応できる機会であり、毎回楽しみにマルシェに出店していました。

このようにご愛顧をいただいている上新庄マルシェですが、3月23日の開催を持ちまして、休止をさせていただくことになりました。
いままでご贔屓にしていただいた皆様におかれましてはご迷惑をおかけすることになりますが、お許しいただけますと幸いです。

休止の理由

4年間の運営は実りの多いものでした。
そして、この4年の間に参加店はそれぞれが大きく飛躍を遂げております。
対して、マルシェはあまり大きな動きができず、新しいお客様をお呼びすることが難しくなっておりました。

参加店一同で協議した結果、このまま動きもなく続けて行くよりは再始動を視野に入れた休止を選択するほうが良いということになりました。

毎回ご来場いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、上記の理由により上新庄マルシェは休止させていただきたいと思います。

参加各店に関して

上新庄マルシェは休止になりますが、参加店はそれぞれにお店を営業しております。

マルシェで見た商品をお求めの方は、ぜひ各店に足をお運びください。商品にもよりますが、店頭にて販売されているものがほとんどですので、お買い求めになれるかと思います。

また、各店に実際に訪れていただけましたらきっと現地で新しいお店に出会い、おいしい繋がりが広がるはずです。皆様の出会いに少しでも貢献できましたら幸いです。

ロハスカフェと麺屋かきゅう

開場であるロハスカフェさんと、マルシェの日にしか開店しないラーメン屋さん「麺屋かきゅう」さんについてのお知らせです。

ロハスカフェさんの奈良県産の野菜は、マルシェ休止後も不定期で入荷し販売するそうです。今までのように決まった日付での販売ではありませんのでご注意下さい。
お米に関しましては店内で常設の販売コーナがありますので、そちらをご利用いただけます。
販売時にはロハスカフェさんのサイトやTwitterで告知されるそうですので、ぜひそちらをご覧下さいませ。

麺屋かきゅうさんは、なんと毎月最終日曜日、つまりマルシェの日に、ロハスカフェ内にて営業を続けることになりました!
開店時間は11:00からとなるそうですので、マルシェがなくともラーメンはという方は是非足をお運びくださいませ。

サイトの方針

このサイトは再始動に備え引き続き運営して行く予定です。
まだ方針は決まっておりませんが、参加店の情報をお伝えする形を考えております。twitterも同様です。

3月のマルシェの開催後にいつも通り記事を公開し、その後に再度ご挨拶をさせていただければと思いますので、今回はここまでとさせていただきます。
2月と3月の上新庄マルシェを、どうぞお楽しみに!!

参加店一同より

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ