参加各店の商品に関しまして、先行おしらせ。


おしらせ。

明日(3/23)に上新庄マルシェは休止いたしましが、もちろん参加各店はそれぞれのお店で元気に開店中でございます!

ここで、上新庄マルシェに出品していた商品に関してWEB担当が把握している範囲でお知らせいたします。

 

上新庄ロハスカフェさんのタマネギ

上新庄ロハスカフェさんのタマネギ

ロハスカフェさん

ロハスカフェさんは奈良県産のMy農家の野菜をメインに販売していました。

今までもお米やしょうが・柚子・きんかん茶などは店内で販売されていましたので、その部分はかわりません。

野菜に関しては不定期で仕入れる可能性があるとのことで、仕入れましたらロハスカフェさんのツイッターやブログなどで告知されると思います。
私の耳にもはいってきましたら、このサイトで情報をお知らせいたします。

 

パンチキチキさんのハード系パン

パンチキチキさんのハード系パン

パンチキチキさん

パンチキチキさんのパンは、基本的にすべてパンチキさんの店頭でお買い求めいただけますのでご安心ください。日曜日も開店されていますので、マルシェに行く感覚でパンチキさんに寄っていただければと思います。

パンチキさんはベーカリーのみならずレストランでもありますので、ぜひランチなどにもご利用くださいませ〜。

 

菓匠あさださん

菓匠あさださん

菓匠あさださん

菓匠あさださんは、商品によっては店頭でお買い求めいただけますが、マルシェ用の特別な商品は製造されていませんので予めご了承ください。

ただ、あさださんは頻繁に新商品などをつくられていますので、ぜひ定期的にご来店いただいておいしい和菓子を探してみてください。お好みのものがみつかると思います!

 

まごろこやさんの上新庄ミンチカツ

まごろこやさんの上新庄ミンチカツ

まごこころやさん

まごころやさんの上新庄ミンチカツですが、まごころやさんにご来店いただけましたらメニューにあるそうですので、ぜひどうぞ。

お持ち帰りできるかはわかりませんので、基本的には来店して食べていただくという認識がよいかと思います。

思い起こせば、上新庄マルシェのために作成された商品ですから、感慨深いものがありますね…。

 

グーチョキパン屋さんの夢添加プリン

グーチョキパン屋さんの夢添加プリン

グーチョキパン屋さん

夢添加プリンやアップルパイなどを出店されたグーチョキパン屋さんですが、いずれも店頭で販売されている商品ですので、お越しいただければ購入可能です。

ただし、夢添加プリンは定期的に期間を空けて販売されますので常にある訳ではありません。その点お気をつけくださいませ。

 

カフェSORAさん

カフェSORAさん

カフェSORAさん

SORAさんの商品は非常に多彩でして、すべてがいつでも店舗でお求めいただける訳ではありません。非常に研究熱心なお店なので、どんどん新商品を作っておられるためでもあります。

お店にいっていただければと近いものや、又は同じものがあるかもしれませんが、基本的には「毎回違うハーブのお菓子を楽しみにして行く」という感覚が良いかもしれません。

 

麺屋かきゅうさんの味噌ラーメン

麺屋かきゅうさんの味噌ラーメン

麺屋かきゅうさん

麺屋かきゅうさんですが、各店の中で一番動きがあるといえばあるお店です。

なんと、今までマルシェを開場してきた月末の日曜日に、ラーメン屋さんを継続して開店されます!つまり、マルシェはありませんが、かきゅうさんのラーメンは食べられます!

開店時間は11時台に早まりますので、お昼ご飯に最適かと思います。ぜひかきゅうさんにおこしくださいませ!

以上、ちょっとぼやけた部分もありますが、各店商品のお知らせでした。

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ