麺屋かきゅうさんのプレオープンに行ってきました。



麺屋かきゅうさんの店外

去る8月14日に、麺屋かきゅうさんの独自テンポのプレオープンがあり、行って参りました!

最期にまた書きますが、ちゃんとしたオープンは8月23日の11:00からですので、今回はあくまで仮の状態です。許可をいただけましたので、プレ時の写真を掲載いたします!

 

麺屋かきゅうさんの店外

DSC_1948_w800

まずはかきゅうさんのお店の外。紫のテントが目印です。目の前にはファミリーマートがありますので、場所としては分かりやすいかもしれません。車の通りが多めなので、子供さんをお連れの方は念のためお気を付けを。

 

かきゅうさんの店内

かきゅうさんの店内

店内の様子です。カウンター席とテーブル席があります。カウンター席の椅子は、普通のラーメン屋さんでは見かけない背もたれ付き。バーのカウンター席のようです。カウンター席もですが、テーブル席の椅子も回転式です。

お店の面積としてはラーメン屋さんらしい小さめサイズですので、こういう回転式の椅子は席から動く際にはとても楽で便利だと思います。

 

フェリクロと明太子ご飯とバジルチキンと

フェリクロ

明太子ご飯

バジルチキン

シンクロ

絶品味噌ラーメンE.G.A

オープン時のメニューは「フェリクロ」「シンクロ」「味噌ラーメンE.G.A」の3つ。「明太子ご飯」と「バジルチキン」と「煮玉子」はオプションです。

 

8月23日OPEN!!

さて、本オープンは8月23日の土曜日の11:00からです!

売り切れ次第終了ですので、オープン時に食べたい!という方は早めにお越し下さいませ。

場所は以前ご紹介しました「大阪市東淀川区小松二丁目13-14 A-1号」です。

 

営業時間

かきゅうさんは、本オープン後は以下のスケジュールで営業を予定されいます。

・毎週土曜日(第五土曜は休み)
・11:00 開店

月一から週一にとなりましたので、ご来店の際はお間違えのないようにお願いいたします。
また、詳細はかきゅうさんのTwitterアカウントでもながれると思いますので、ぜひフォローしてみてくださいませ。

皆様のご来店をおまちしております!

味噌ラーメン


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ