麺屋かきゅうさんのオープンにいってまいりました!


かきゅうさんのオープン!

去る8月23日。

ついに麺屋かきゅうさんがオープンされました!!

11:00に間に合わず少し遅れていったのですが、その時既に店内は満員で列ができておりました…。開店初日で人が並ぶのはすごいですね!

 

かきゅうさんのオープン!

店内に入るとロハスカフェの木村店長がお手伝いをされていました。不定期ですが、今後もタイミングがお手伝いにいかれるそうです。

ここでラーメンの写真を!と書きたいところなのですが、当日はラーメンの写真がとれておりません(汗
たまたま席が近くになった方と話が弾み、ついつい撮れない状態になってしまいまして…。というわけで、プレの写真ではありますが、オープンに時に注文したのとおなじ味噌ラーメンの写真を掲載します。

 

味噌ラーメン

当日はこの味噌ラーメンが多く出たとのことで、人気が伺えます。14時半には用意していたスープがなくなり閉店となったそうですので、ご来店のおりにはある程度の目安になるかもしれません。

 

いつもの可愛い女の子

上の写真は、度々ご登場いただいているかわいい女の子です。今回はそのものズバリで「看板娘」としてご登場いただきました。ご出演の許可をいただきありがとうございます!

さて、最期にお知らせです。

8月30日は第五土曜日なので本来は休店日となりますが、OPENの月ということで開店されるそうです!ぜひご来店くださいませ!

また、この場を借りましてお礼を。
当日お話しをさせていただきました美男美女のお二人連れのお客様、お時間をいただき誠にありがとうございました!かきゅうさんをご贔屓にいただけますと嬉しいです!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ