麺屋かきゅうさん。そして、イタリアンつけ麺の日。



麺屋かきゅうさんのシンクロ 9月20日の土曜日に、麺屋かきゅうさんに行って参りました!曇り空で天気が心配でしたが、特に問題も無く雨にも振られず助かりました。 プレの時は、行くまでに振られましたので…(汗 さて、麺屋かきゅうさんが独自でお店を開かれてから、5回目の営業日。既にいくつかかきゅうさんのことを記事にされているブログさんも出てきています。 ラーメン好きの方が来店されるのは嬉しいことかと思いますので、どんどん来てもらえたらと思います!もちろん、近場の方もぜひぜひ。

 

麺屋かきゅうさんのシンクロ 今回は豚骨醤油ラーメンのシンクロに煮玉子トッピングで頼みました。ラーメンのスープ、というか出汁のような繊細さがおいしかったです。毎回ですが、チャーシューもおいしいんですよね。作るのに非常に手間がかかりそうで、自分でつくることはまず無いでしょうから、こういう時こそ味を楽しみたいです。

 

メニューボード

メニューボード

プレとオープン時には撮影できなかったのですが、外壁にメニューボードがあります!メニューについてだけではなく営業日なども書かれていますので、こちらでもいろいろ確認できるかと思います。 通りがかりましたらご覧下さいませ〜。

 

ロハスカフェの木村店長 さて、次の日曜日(9月28日)は、ロハスカフェさんのイタリアンつけ麺の日です!月に一度、平日には来られないあの人とぜひご来店くださいませ。 なお、私もいくつもりですので、店内で一眼レフのカメラを持っていたら私です。もしもこのブログに顔出しOKの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛け下さいませ!御待ちしております!


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ