『イタリアン付け麺』Byロハスカフェ



イタリアン付け麺。期間限定で非常に美味しいつけ麺!

先日、ロハスカフェさんでランチを頂いた時に注文したのがイタリアン付け麺です。見た目が非常に豪華で、見るからに美味しそうなランチでした。

セットの内容は、野菜とお肉が豪勢に載った麺に、トマトベースの付けダレ、ロハスカフェオリジナルドレッシングがかかったサラダ、そして、五穀米のご飯かクロワッサンのどちらかが付けられます。

具材はそれ単体で食べてもとてもおいしいものでした。お肉は適度に噛み応えのある固さで、油の感じも丁度良く、何枚でも食べたくなります。野菜もおいしく、焼き野菜としてご飯やパンと一緒に食べても満足できました。

つけ麺の麺はやや固ゆでのパスタで、まとめて箸で掴めばタレとの絡みもよくつるつる食べすすめられます。タレは付けダレとして作られているのでさすがに濃さを感じますが、付けダレの役目をしっかりと果たすバランスの良さでした。野菜やお肉と一緒に食べれば、味わいも深くなりますし。

 

ロハスカフェのランチ『イタリアン付け麺』。

※クリックで拡大します。

ただ、残念ながらこのつけ麺は9月一杯までだそうです….。ご紹介するタイミングとしては非常に心苦しタイミングなのですが、ご来店いただけそうな方もいらっしゃると思いますので、記事にしました。チャンスがある方は狙ってみていただければと思います。

マルシェの際はロハスカフェさんは通常営業をお休みしますが、通常の開店日ではランチやカフェで賑わっています。マルシェ以外でもお立ち寄りくださいませ。


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ