ロハスカフェさんのサイトリニューアルが進行中です。


ロハスカフェさんのサイトリニューアル(予定)

上新庄マルシェの開催地にして参加店『ロハスカフェ』さんがWebサイトをリニューアルされます。といっても、まだ準備段階ですが。

今のサイトは何年も前に作成したサイトであり、歴史があります。反面、いろいろと古くなってきている点がどうしてもでてきてしまいます。
また、ロハスカフェの木村店長が積極的にTwitterの様な新しいwebサービスを利用しているのも理由の一つです。新しいサービスを使いこなされていますが、サイトでは掲示板で情報発信をされているのです。このような状況を改善し、現在の標準的なWEBサイトの機能をロハスカフェサイトに持たせて、より強力に情報を発信しようというのが目的です。

なお、サイトの構築には上新庄マルシェのサイト運営者の私が関わる事になりました。それに伴いロハスカフェさんに入り浸る事になりそうですので、マルシェ関連の情報もどんどん拾えればと思います!

ここで一点お詫びを。
サイト制作のために私がロハスカフェさんにお邪魔し、写真撮影をする事があります。その際、ご来店いただいた方のお邪魔になる事をお許しください。ちなみに、撮影は主に午前中からランチ始めぐらいの時間です。

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ