『バジルチキン』 by ロハスカフェ



『バジルチキン』ロハスカフェの人気のメイン料理です。

上新庄マルシェにロハスカフェさんより新メニューが登場です!
なんと、ロハスランチの中でも人気のメイン料理『バジルチキン』を出されるそうです!

バジルチキンはロハスカフェさんで抜群のおいしさを誇るバジルソースを使用し、ジューシーかつ香り高く仕上げた逸品。バジルソースは味が濃いイメージがあるかもしれませんが、ロハスカフェさんのバジルチキンは丁度良い塩梅です。なにより香りが消えておらず、食欲を刺激します。
もちろん、ご飯にもパンにもあうおかずとして申し分のない料理です。

 

『バジルチキン』ロハスカフェの人気のメイン料理です。バジルの香りが高い『バジルチキン』。切り分けられていて食べやすいです。
※クリックで拡大します

 

ボリューム感はありますが、油ぎった感じはありませんし、切り分けてありますので非常に食べやすいように作られています。女性の方にこそおすすめできます。

ロハスカフェの木村店長は「この機会に、多くの方にぜひ味見をしてほしい」といわれていました。バジルチキンは、木村店長の自信作でもあり、お客様にも人気があり、ロハスカフェの定番でもあるのです。

通常、ロハスカフェさんではいつもバジルチキンをご用意しているわけではありません。ですが、上新庄マルシェでは今後も販売を行う予定です。ロハスカフェさんの奈良県産の野菜とともに、皆様のおいしい食卓のお役に立てば幸いです。

絶品のメイン料理!バジルチキンは非常に人気があります。


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ