第21回上新庄マルシェを紹介していただいた皆様。


おしらせ。

上新庄マルシェは多くの方々に支えられて開催されています。
ご来場されるお客様はもちろん、ご近所の方にも大変お世話になっています。日曜日朝からマルシェを開催出来ているのは、ご近所の方のご理解無しには実現出来なかったでしょう。誠にありがとうございます。

そして、WEB上で上新庄マルシェをご紹介いただいている方もいらっしゃいます。
以前も書きましたが、今回もお礼をかねてご紹介させていただきます。

 


ブログ名:大阪上新庄ココチ不動産代表blog
記事:第21回『上新庄マルシェ(市場)』開催中!・・・・

毎回ご来場いただいている上に、毎回ブログに記事を書いていただいているココチ不動産さんです。
いつもお世話になっています。マルシェの雰囲気が非常に分かりやすいと思います。WEBサイト担当者はお客さんの対応なども行いますので、未だに(今後も)ココチ不動産さんのブログを頼りにさせていただいています!

 


ブログ名:イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!
記事:第21回上新庄マルシェに行ってきました!

美人インストラクターの槙野さんのブログです。ご来場いただき、今回もとりあげていただきました。
今回の記事には菓匠あさださん菓子職人の方の写真が載っています。非常に男前です。当サイトには写真がないですが、槙野さんのブログにありますので気になる方はぜひご覧下さい。

 


当日はTwitterでも情報を発信していました。合間合間なので途切れがちではありましたが…。そんな中、やり取りをしていただいたり、ご来場していただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

@tantanbuさま
@__YUMI__cさま
@milky_10さま
@kamoshikazakkaさま

一部の方のアカウント名を記載させていただきました。(※問題あるようでしたら直ぐに消しますので、ご一報くださいませ)
他にもWEBサイト担当のツイートを見ていただいた方もいらっしゃるかと思います。見ていただき、誠にありがとうございました!

もしも他にも上新庄マルシェをご紹介いただいているブログさんがありましたらおしらせいただければと思います。お礼もかねて当サイトでもご紹介させていただれば幸いです!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ