上新庄マルシェのポスターが新しくなりました!



おしらせ。

上新庄マルシェのポスターが新しくなりました!

前回よりまごころやさんが参加となっているため、3店舗バージョンから4店舗バージョンへ。
マルシェ自体がより内容が充実してにぎやかになり、マルシェにお越しいただく皆様により楽しんでいただけると思います。ポスターもそれにともない、今回のように新しくなりました。

 

上新庄マルシェのポスター。4店舗バージョンです。 上新庄マルシェのポスター。4店舗で写真も多めです。
※クリックで拡大

この2つは大判と小判があり、各店にお配りする予定です。会場となるロハスカフェさんにははやくも掲示されています。A1サイズですので結構な大きさとなっていますから、見応えもあるかと。

ちなみに、使った写真は前回とは全て違います。基本的には新しく撮影していますが、似たように見える写真も別カットですので微妙に違います。どこが違うか分かる方は、かなりの通かと。

 

上新庄マルシェのチラシ。

上記の画像は配布用のチラシです。ご来場の方はこちらを良く目にするかもしれませんね。見た目は前回と同じに見えますが、しっかりとまごころやさんが入っています。ぜひご覧下さい。

前回よりマルシェ自体も変化があり、ポスターもこのように変わりました。今後も、上新庄マルシェの動きをぜひ気にしていただければと思います!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ