ロハスカフェさんがサイトをリニューアルされました。


ロハスカフェさんの新サイト。

先日、上新庄マルシェの会場にしてカフェである「ロハスカフェ」さんのサイトがリューアルとなりました!

ページ数が大きく増えて、いろいろと写真が載っていますので、ゆっくり御滞在くださいませ。

なお、今回のリニューアルに私ことこのサイトのWEB担当者が関わっているのですが、少しばかり面白い情報を。
木村店長とお話ししながらサイトを作りましたが、サイトには木村店長の影響を色濃く反映した要素が少し入っています。そのうちの一つは木村店長の少林寺拳法の写真です。カフェの店長には見えないタフガイなイメージですね。

そしてもう一つ。実は私も所属している『ベビーキウイ部』なる部活について書かれたページがあります。このページへの入り口は、サイトの中に一つしかありません。隠れているわけではないのですが、そこまで目立たないのでロハスカフェさんのサイトに訪れても気がつかないかもしれません。入り口を探すのも面白いかもしれませんね。

とはいえ中身はちゃんと作っていますので、この記事からリンクを張っておきます。よろしければご覧下さい。ベビーキウイはおいしいですよ!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ