第22回上新庄マルシェをとりあげていただいた皆様。


おしらせ。

先日開催されました上新庄マルシェ vol.22について書いていただいているブログをご紹介します。

 


ブログ名:大阪上新庄ココチ不動産代表blog
記事:第22回『上新庄マルシェ(市場)』開催中!・・・・

毎回ご来場いただいている上に、毎回ブログに記事を書いていただいているココチ不動産さん。
今回もとりあげていただきありがとうございます!当日のお昼のお役に立てましたようで、とてもうれしいです。
ココチ不動産さんはブログを多く更新されてまして、一部はグルメブログ化しています。いろいろな所にいかれていますので、お店を探す際にはご覧いただくと良いかもしれません。
もちろん、不動産屋さんなのでサイトには物件情報が盛り沢山です。

 


ブログ名:イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!
記事:第22回上新庄マルシェに行ってきました!

美人インストラクターの槙野さんのブログです。ご来場ありがとうございます!
当日は少ししかお話しできませんでしたが、写真を拝見するとかなりの量をお求めいただけたようで…。誠にありがとうございます。ニンジンなどは槙野さんのブログでみていただくと分かりやすいと思います。あらためて見ると、本当に漫画に出てきそうです。
槙野さんのところではPCのグラフィックソフトの情報が見られます。ご興味の有る方はぜひ。

 


もし他にも書かれている方がいらっしゃいましたら、コメントなどでご連絡いただけるとうれしいです。
もちろん、マルシェの感想などもお待ちしております。
コメントはメールアドレスを必須にはしていませんので、お気軽にお使いください。

また、twitterにてツイートしていただいた皆様、ありがとうございます!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ