上新庄マルシェ vol.39の様子とvol.40のお知らせ


晴れた空

4月28日開催された上新庄マルシェvol.39の様子を振り替えります。

連休の頭ということもあり、当初はお客さまが少ないだろうと考えていたのですが…。予想に反して多くの方にご来場いただけました!ありがとうございます!

 

なくなった野菜

なくなった野菜

各店とも準備はしてましたが、売り切れが早い回でもありました。特に顕著なのはロハスカフェさんで、野菜があれよあれよという間になくなってしまいました…。申し訳ありません。ただ、シーズン的に野菜の種類も数も確保しにくい時期でして、どうしようもないタイミングでもあってんを言い添えさせていただきます。

 

夢添加プリン

夢添加プリン

さて、このマルシェの一番の出来事といえば、吹田のグーチョキパン屋さんが自慢のプリン「夢添加プリン」で出店されたことです。

以前記事でお伝えしましたが、本来は吹田でお店をだされているパン屋さんです。上新庄マルシェへの参加に際し、お店でも人気の夢添加プリンをもっての参戦となりました。

数がそれなりにあったのですが、まとめ買いをいただけましたすぐに売り切れになってしまいました…。この夢添加プリンを楽しみにしていただいていたお客様もいらっしゃいましたのに、ご対応できず申し訳ありません。

お買い上げいただいた皆様、味はいかがでしたのでしょうか?お気に入りいただけましたら、ぜひまたお持ち帰りくださいませ!

それでは、マルシェの他の様子をご覧くださいませ。クリックで拡大します。

 

 

さて、今月のマルシェ(5/26)ですが、前々回参加のcafe soraさんが参加されます!そして、前月に引き続きグーチョキパン屋さんも夢添加プリンで参加されます!

今月は色々な種類の美味しいものがそろいますので、ぜひお楽しみに!

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ