上新庄マルシェ vol.47の様子とvol.48のお知らせ



上新庄マルシェ

少し遅くなりましたが、先月のマルシェのご紹介です。
先日WEBでは3月が最期のマルシェであるとお伝えしていましたが、皆さんがご覧になっていた訳ではないので、この日にチラシをみたり、実際にお話をしたりではじめて知ったかったも多くいらっしゃいました。

おそらくこの記事を読まれてはいないと思いますが、ご容赦いただきたいと思います。

さて、先月は、といいますか先月も売れ行きが早く、野菜などはどんどんなくなってしまいました…。結構量があったのですが、やはり大きめの野菜でもすぐになくなります。
他の店舗も動きがよく、完売も早めでした。

ええっと、思う所はいろいろとあるのですが、言葉が浮かびません…。

初回から参加しているロハスカフェさんや菓匠あさださん、パンチキチキさん、まごこころやさん。のちに参加いただいた、グーチョキパン屋さん、cafeSORAさん、麺屋かきゅうさん。
各店とも、マルシェの日には商品を持ち寄り、ご来場いただいた皆さんと直に接しながら、刺激を受けて参りました。菓匠あさださんなどは、普段は表に出ることが無い職人の方が来ていますので、より刺激的な場所だっと思います。
ご来場いただいた皆さんにも、何かしら楽しみだと感じていただけておりましたら嬉しいのですが..。

と、こういう内容はまだ早いですね(>_<;
悩んだ挙げ句ですが、いつもより写真を多めに掲載することで、上新庄マルシェの様子をお伝えできればと思います。

 

 

さて、いよいよ23日のマルシェが休止前の最期となります。
なお、休止に関しては以前の記事をご覧下さい。

当日はいつも通り、9時から開催です。皆様のお越しを、各店おまちしております!


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ