上新庄マルシェ in Movie


おしらせ。

前回の第21回上新庄マルシェの動画がUPされていましたので、ご紹介します。

ロハスカフェの木村店長が「GO-GUY TICKET」を発行する本気メディア株式会社さんに依頼され、撮影等をしていただいたムービーです。当日に撮影風景を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。

前回のマルシェの最後の方にある写真は、実はこの撮影時の様子でした。それでは、下の動画をご覧下さい。

 

ちなみに、集合している映像で誰が誰かと言えば。左から、

・ロハスカフェの木村店長
・はさみの店長(サンドイッチ屋さんです。ココチ不動産さんがブログに書かれていますのでそちらをどうぞ)
・菓匠あさだの男前菓子職人さん
・パンチキチキの中間店長

となります。なお、はさみさんは前回のマルシェの時にまごころやさんの助っ人として参加されていました。

以前撮影していただいた動画もありますのでご紹介しておきます。
この動画の中には、現在は九州でパンチキチキを営業している小林店長の姿もあります。ぜひご覧下さい。

 

 

この記事とは別件ですが、1つおしらせを。
後日Twitterとブログでご案内しますが、12月のマルシェの日取りが「GO-GUY TICKET」さんに掲載いただいた日付から変更になりました。
12月の開催日は、

・12月23日(金曜:祝日)

です。日曜日の開催ではありませんので、ご注意くださいませ。

メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ