第22回上新庄マルシェについて



次回の開催について。

今月(第22回)の上新庄マルシェについて少し情報が入りましたのでお知らせします!

まずはロハスカフェさんから。
ウーハン(里芋)が今回も並びます!モチモチでホクホクに仕上がるおいしい里芋です。今まで毎回結構な量が並んでいるのですが、かなりのスピードで売れてい行く人気の野菜ですので見かけましたらお買い逃しの無いように!
加えてバジルチキンも登場予定です。前回は一瞬で売り切れましたので、開場時間からほどなく無くなってしまうかもしれません。こちらもお見逃し無く。
残念ながら、事前のお取り置きはお受け出来ませんので予めご了承ください。

なお、ウーハンが並ぶかをお問合せいただきました。お問合せいただきありがとうございます!

続いて菓匠あさださん。
中身はまだ未定ですが、フルーツ大福が並びます。また、前回非常に好評でした山菜おこわも並びます!マルシェではロハスカフェさんの総菜やお野菜が並びますので、山菜おこわと合わせて簡単に美味しい食卓が完成するでしょう。お勧めです。

そして、まごころやさん。
前回非常に人気でした「上新庄ミンチカツ」がご期待通りに並びます!前回よりも体制を整えて来られるそうなので、お客様をお待たせすることはないかと思います。もちろんその日にお作りしている物をならべますので、作りたてをぜひぜひご賞味くださいませ。

パンチキチキさんはいつものように安定した品揃えになる予定です。
マルシェ参加店の中でも商品点数が多く、パンの種類も多彩。野菜にもおかずにも相性の良いパンも並びますので、他の商品とともにお求めください。

11月27日、上新庄マルシェで皆様をお待ちしています!
上新庄で新鮮な奈良県産の野菜やおいしい総菜をお探しの際は、月一の市場「上新庄マルシェ」におこしくださいませ。


メールアドレスが公開される事はありません

  • このサイトについて
  • お問合せ